2017年2月9日木曜日

食事中に相席をお願いしたら何組がokするかという実験・モニタリング2月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2月2日のモニタリングで笑わせてもらいました。

モニタリングは大好きで毎回見てますが今回も爆笑してしまいました。今回1番面白かったのは、お店での食事中に相席をお願いしたら何組がokするかという実験でした。知らない人と相席なんて絶対無理、何話せばいいか分からないしとか自分の中では思ってたんですが以外や以外、何と8組中8組がok したんです。
結果にかなり驚いたんですが、私って性格悪いんかなとちょっとへこんじゃいました。知らない人と鍋をつついてる様子にも爆笑しちゃいましたし、微妙な雰囲気もいい味が出てました。以外と私も、今は相席なんて無理とか思ってますが、実際その場になったら断れないんだろうなとしみじみ思っちゃいました。
モニタリングは他にも面白い企画が盛り沢山なんですが、出演者もブラマヨやハリセンボンなどが出演していて、和気藹々とした感じが伝わってきます。

人気の投稿