2017年2月15日水曜日

ドラマ相棒とのコラボで、水谷豊さんと反町隆史さんが出演・ぶっちゃけ寺&Qさま‼三時間スペシャル 02月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ぶっちゃけ寺&Qさま‼三時間スペシャル 02月13日

私は、Qさま‼を見ました。
ドラマ相棒とのコラボで、水谷豊さんと反町隆史さんが出演されていて、ドラマを見ていたファンとして、ドラマ以外でお二人を見れるかんて、なんだか嬉しくなりました。
私はクイズ番組は普段あまり見ません。
なぜなら答えられないからです。
しかし、Qさま‼は見ています。
司会の、さまぁーずのお二人が好きだからです。
また、Qさま‼は、回答の説明が分かりやすいので、視聴者として、勉強になるからです。
今回は、問題が相棒のドラマ風にも作られていて、さらに面白くなっていました。
途中から、Qさま‼を見ているのか、相棒を見ているのか、分からなくなっていたときもありましたが、楽しく見ることができました。
また、ぜひQさま‼と相棒のコラボ、やってほしいです。

人気の投稿