2017年2月10日金曜日

マツコの知らない世界 2月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マスキングテープが好きすぎる女性と、箸置きのコレクターの女性が登場された回。 #TV

マツコの知らない世界 2月7日

今回はマスキングテープが好きすぎる女性と、箸置きのコレクターの女性が登場された回で、どちらも好きなものなので観るのを楽しみにしていました。
マスキングテープは、まずいろいろな可愛い種類の紹介に、あ、これ持ってる!とか、これ欲しい!とかテンションが上がりました。特に可愛いかったのがデフォルメされた人物がずらーっと並んだマスキングテープで、出演されていた女性みたいに一個一個切り離して手帳に貼るのいいかも…って思いました。
箸置きもまた、味があって可愛いのが多くて目が離せなかったです。これ注文しよう!と思ったのは、ゆで卵が割れた形の箸置きで、こんなのが食卓にあったら子供も喜ぶだろうなぁと思いました。
コレクターの上品な感じの先生とマツコさんの絡みも親子のようで面白かったです。

人気の投稿