2017年2月25日土曜日

元広島カープ現在メジャーリーグで活躍している、前田健太さんが出演・日曜もアメトーーク・絵心ない芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

日曜もアメトーーク 絵心ない芸人 2017年1月22日

もうシリーズ化している「絵心ない芸人」。
大好きな企画です。そして今回も、元広島カープ現在メジャーリーグで活躍している、前田健太さんが出演してくれました。
もうメジャーに行ってしまったから出てくれないかと思っていたのですが、出てくれて超うれしかったです。
しかも、絵の下手っぷりは健在で大爆笑のドン引きの嵐でした。
今回の陣内さんの壁ドンの絵には本当にビックリしました。でも絵が下手な人って、あーなってしまう気持ち十分わかります。
呼吸ができないくらい笑わせてもらいましたよ。
それにしても、ゲストで出演していた、しょこたん。ニワトリの絵がめちゃめちゃ上手過ぎました!
もう写真みたいでビックリ。壁ドンの絵も少女漫画のようでうっとりするくらいでした。
その壁ドンの絵を陣内さんのと比べたら・・・もう本当に絶句でした!毎回笑いと悲鳴の「絵心ない芸人」が大好きです。

人気の投稿