2017年2月17日金曜日

テレビ大阪 わざわざ言うテレビ 2月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・美女マギーがアウトドアショップで「キャンプがしたい!」と言い出して、今週は極寒の地。 #TV

テレビ大阪 わざわざ言うテレビ 2月7日(火)

先週の放送で、美女マギーがアウトドアショップで「キャンプがしたい!」と言い出して、今週は極寒の地(今年1番の寒波がくる中、滋賀県のマキノ高原へ)でわざわざ雪中キャンプをしました。芸人の黒田と村本が頑張って希望を叶えます。また、マギーがワカギ釣り、黒田と村本は人気のアクティビティ(バナナボート、スノーモービル、スノーシュー)に挑戦しました。どれも楽しそうでした。最後にみんなで食べていた黒田さんが作ったお手製チャンコ鍋がとてもおいしそうでした。極寒の地での雪中キャンプなのでうまくいかないこともあって、大変そうでしたが、それが雪中キャンプの醍醐味と村本さんが言っていて、その通りだと思いました。私も雪中キャンプに挑戦したくなりました。

人気の投稿