2017年2月5日日曜日

スクール革命1/29(日)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・お寿司屋さんを選ぶポイントなどのアドバイス、なるほどとも思いました。 #TV

スクール革命 1/29(日)放送

回転寿司は子供が好きで、いくこともあるので楽しんで観ることが出来ました。

お寿司屋さんを選ぶポイントなどのアドバイス、なるほどとも思いましたが行列のあるお店に並ぶのは時間を考えるとためらいます。
しかし、アドバイスしている柳先生普段どんな生活しているのかなと少し気になりました。

観たあとはまんまとお寿司が食べたくなりました。

日曜のお昼時の番組なので、ランチに行けば良かったと思ってしまいました。

クイズ正解のご褒美で出てきたウニ丼、豪華で美味しそうでした。
やはりここに出すくらいなので特別に美味しい味のはず。一口で良いからどんなものなのか食べたいです。
しかし、ご褒美を食べられた春日さんうまし、ならぬ、ウニしって・・・でもちょっと可愛いと思ってしました。
コメントなどを考えなくてはいけないのなら、ご褒美も大変ですね。
どんなのを思い付くか、聞いてみたいものです。

番組をみていたら、自分も公募に応募したいなという気持ちも少しでてきますが、採用された物をみるとなるほど!と納得したりこんなうまい事思い付かないなと諦める気持ちもわきます。

人気の投稿