2017年2月1日水曜日

雫はなんで一体聖司くんに会った時に名前を聞かなかったのが疑問・金曜ロードショー 耳をすませば 1月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

金曜ロードショー 耳をすませば 1月27日

耳をすませばは昔見たのですが、もう殆ど内容が覚えていませんでした。
バロンの人形が出て来ることとコンクリートロードを謳っている場面しか覚えていない状態で見たのでとても面白かったです。
もしかすると大人になってから見るのは初めてにことだったかも知れません。
雫はなんで一体聖司くんに会った時に名前を聞かなかったのが疑問です。
名前も知らない子の家にお邪魔するなんて普通では考えられない行為です。
中学生にしてのさかのプロポーズのシーンには驚かされました。
あまりにも熱過ぎです。
こんな熱い恋を経験している中学生になてリアルな世界にはいないんでしょうね。
個人的にはこの二人のその後がどうなったのかが気になります。
雫ちゃんはこれからも物語を書き続けているのでしょうか。

人気の投稿