2017年2月3日金曜日

くりぃむクイズ ミラクル9・1月25日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・本田望結ちゃんも大きくなったなあ。クイズなんて出来るんだろうかと。 #TV

くりぃむクイズ ミラクル9  1月25日

今回は2時間スペシャル。前半に出ていた本田望結ちゃんも大きくなったなあ。クイズなんて出来るんだろうかと思ってたけど、結構頑張ってた。
司会の上田さんも相変わらずツッコミが冴えている。相手が名取裕子だろうが寺田農だろうが容赦なしにバンバン突っ込んでたけど、あの口撃がこの番組の魅力の一つになってるもんなあ。
カズレーザーも斉藤さんもクイズ強いな。芸人としての彼らの笑いの事はよくわからないけど、ウケを狙うことなどせずに真剣にクイズに取り組んでいる姿を見てると、この人たちは一発屋では終わらずに芸能界で生き残っていくような気がする。恐らくこの番組のスタッフもそう感じているからこそ彼らを使い続けてるんだと思う。
芸能界で生き残るといえば大家志津香ちゃん。AKBでは落ちこぼれたかもしれないけど、この番組が彼女を魅力を発掘したと言ってもいい。彼女がいるといないとではこの番組の面白さがぐっと違ってくるから、これからも珍解答で私たちをいっぱい笑わせてね。
最後に、有田ナイン、100万円獲得おめでとう。

人気の投稿