2017年1月13日金曜日

めちゃ×2イケてるッ!1月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゆずが中居正広とめちゃイケメンバーとゆずの新曲で新テーマソングの「タッタ」を踊ってるシーン。 #TV

めちゃ×2イケてるッ!1月7日

1月7日放送のめちゃイケ2時間半スペシャルの番組終盤、ゆずが中居正広とめちゃイケメンバーとゆずの新曲で新テーマソングの「タッタ」を踊ってるシーンで泣けました。
特にSMAPファンではないのですがナレーターが中居くんが「久しぶりに踊ったんだそう」と言うのを聞いて切ない気持ちになりました。
スマスマ最終回を見たのですが中居くんだけ妙に人間的な暖かさを感じたんです。
それを思い出しました。
その後の番組終盤、ナレーターの言葉にも泣けました。
そして思いました。
上層部と現場は戦っているのかなぁ、と。
一般視聴者には分からない事があるんだと思いました。
それでも中居くんを起用して、あんな風に優しく表現出来るのは凄いと思いました。

人気の投稿