2017年1月16日月曜日

シリーズ江戸川乱歩短編集Ⅱ 妖しい愛の物語 「何者」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・満島ひかりの明智小五郎はユーモラスでキュートでいて、謎めいた色香も感じる、好演。 #TV

シリーズ江戸川乱歩短編集Ⅱ 妖しい愛の物語 「何者」

昨年、女優の満島ひかりが男である明智小五郎を演じるというシリーズが放映され、新しい明智小五郎像を表現したという話題を博し、再び満島ひかりの明智小五郎が帰ってきました。
満島ひかりの明智小五郎はユーモラスでキュートでいて、謎めいた色香も感じる、好演だったと思います。
また、ナレーションや主人公である「私」を演じた、最近話題おお笑い芸人、平井"ファラオ"光が、意外とはまり役で良かったです。
犯人である仮想的なミステリー作家と実際的である名探偵明智小五郎という対立、そして事件の解明がとてもわくわくさせるものでした。最後の最後の明智小五郎が犯人を追い詰めるどんでん返しは、格好よさのあまりニヤニヤとしていまいました。

人気の投稿