2017年1月11日水曜日

リアルガチ勉!〜出川のくせに勉強しやがって/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・好きなカズレーザーさんなども出演しており、とても楽しみながら見られました。 #TV

「1月4日」リアルガチ勉!〜出川のくせに勉強しやがって〜

この番組は知らなかった事をいろいろ学べる番組でしたね。
司会はバカリズムさんで、メインが出川哲郎という。
知的なバカリズムさんの質問に対し、出川哲郎さんがボケ倒してましたね。
他にも私の好きなカズレーザーさんなども出演しており、とても楽しみながら見られました。
番組内容としては、今まで知らなかった様々な事が伝えられていましたね。
各都道府県の知らなかった事が、クイズ形式で出題され、テレビを見ながら一緒になって考えられました。
ですがことごとく出川哲郎さんが面白い回答をするので
笑ってしまい、全然答えを考えられませんでしたよ。
出川哲郎さんは本当に天然なんですね。
特に出川さんがコメンテーターをしていたのですが、せっかく覚えた知識を噛み噛みで全く伝えられていなかった時には大爆笑でした。

人気の投稿