2017年1月20日金曜日

バレンタイン前の日曜日の夜にご馳走を作ります・2017年バレンタインデーの予定。

バレンタイン前の日曜日の夜にご馳走を作ります。

今年のバレンタインは平日なので、バレンタイン前の日曜日にご馳走を作る予定です。もちろん、プレゼントするお菓子も作りますが、お菓子だけでは何だか物足りないので、旦那や子供たちが好きなものを作ろうと考えています。
今のところ、ビーフステーキ、ジャガイモのスープ、マカロニサラダ、チーズ色々を用意しようと思っています。私もですが、子供たちも旦那もお肉が大好きです。何が食べたい、と聞くと焼き肉が食べたいと大抵答えます。それほどにも大好きなお肉なので、ステーキは喜んでくれると思います。チーズはお酒のつまみにもなりますし、子供たちも好きなので3種類か4種類ほど並べたいと思っています。お菓子も作るので、夕食の方にあまり手がかけられませんがこのようなメニューにしようと思います。

人気の投稿