2017年1月4日水曜日

ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない科学博士/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・遠藤さんの奥さんが綺麗だと思いました。劇団ひとりさんが頭をぶつけたときは痛そう。 #TV

12月31日(土)放送 ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない科学博士

遠藤さんの奥さんが綺麗だと思いました。劇団ひとりさんが頭をぶつけたときは痛そうだと思いました。今年はヒロミさんが出演した、毎年恒例の鬼ごっこが面白かったです。101匹ワンちゃんの風船の下りや、ヒロミさんが浜田さんに2匹ほどくくりつけたのも面白かったです。ヒロミさんが過去のコンビの人に暴露されて、ハリセンで頭を叩かれたシーンも面白かったです。松本さんが娘の絵を暴露されたのが笑いました。私の大好きな斎藤工さんが芸人さんのマネごとをしてやったのが、とても驚きました。プロ根性がすごかったとしみじみ実感しました。エグスプロージョンと一緒に女優さんが躍ったシーンも面白かったです。毎年思いますが、松本さんはお尻を叩かれる回数が多すぎだと思います。

人気の投稿