2017年1月8日日曜日

韓流ドラマ・ヨンパリ【第12話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イ科長が空港出国目前にして、やっぱり誰かに刺されてしまった予想通りの展開。 #TV

韓流ドラマ ヨンパリ 【第12話】 2017年1月1日 放送

次に自分が狙われると悟ったイ科長が空港出国目前にして、やっぱり誰かに刺されてしまった予想通りの展開ですが、主人公のテヒョンがイ科長を救うとは思いませんでした。最初は単純に人助けを思っての行動であると思いますが、同時にテヒョンの策略の一環で助けた事も今後の展開を楽しみにさせてくれます。そして、全容が見えなかった前会長の遺言は一体何だったのか。ヨンジの反撃はどういうものなのか。また、顔を歪める事が多かった秘書室長の思惑は一体何なのか。それぞれが思惑、策略を持ち合わせていて、何故か皆がテヒョンの味方に見えてしまうのは気が早いのでしょうか。ヨンパリを追う警察は脇役で終わってしまうのか。次回作品以降の展開が早く見たくなって仕方がありません。

人気の投稿