2017年1月18日水曜日

長州力さんご夫婦に、たくさん笑わせてもらいました・行列のできる法律相談所、1月15日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

行列のできる法律相談所、1月15日放送

今日の法律相談所の司会は、明石家さんまさんでした。
さんまさん、本当に面白くて、たくさん笑わせてもらいました。
この番組は、面白いことばかりではなく、とても感動するコーナーもあります。
今日は、長州力さんご夫婦に、たくさん笑わせてもらいましたが、最後にはとても感動させてもらいました。
結婚後、初めてのデートをしているお二人を見て、私もたまには主人とデートをしたくなってしまいました。
子供がいると、夫婦二人きりの時間はなかなか持てないですからね。
そして、夫婦には色々な形があるけれど、夫婦は二人で一人なんだ、ということを知ることができ、主人と一緒に見ていたのですが、暖かい気持ちになることができました。
そして、APA社長のことも、あまり知らなかったのですが、とても面白い社長で、また見たいなと思いました。

人気の投稿