2016年12月26日月曜日

ザ!世界仰天ニュース Xマスだから...あのマル秘島に行ってみた&泣けるマル秘物語2時間SP/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・クリスマス島の蟹だらけというのを途中から。 #TV

ザ!世界仰天ニュース Xマスだから...あのマル秘島に行ってみた&泣けるマル秘物語2時間SP

【12月21日】(タイトルに入らなかったのでこちらに)

クリスマス島の蟹だらけというのを途中から見たのですが、本当に大量でおどろきました。
ちがう番組で見たことはありましたが、産卵するのにあんな動きをするのは知らなかったです。海の波を利用して卵を産むんですね。
蟹からしたら相当長い距離を往復するのは大変だろうなと思いました。
福士蒼汰さんがゲストで出ていて、松茸を食べたことがないとのことで番組からのクリスマスプレゼントとして松茸をプレゼントということで出てきて食べていたんですが、食べてみた感想は、普通でした。
そのあとの、昔エルビスのモノマネをしていて、今は見た目がだいぶ変わり太ってしまってあの頃のようにモノマネができない旦那の妻が、癌になり、そのエルビスのモノマネが見たかったという奥さんのためにダイエットをしてモノマネをやり遂げた夫婦の話がとても素敵でした。
なんせ、180キロを80キロにまで落とすというのは並大抵の覚悟じゃできないですよね。奥さんへの愛が証明されたダイエットだと思いました。

ありがとう寄稿。

だけどだんだん上に上り詰めて行くにつれ、犯罪に手を染めるようになってしまいずるいやり方をするゆうに腹が立ちあまり好きじゃなくなってしまいました。
ゆうに腹が立ちあまり好きじゃなくなってしまいました。カインとアベルの9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿