2016年12月8日木曜日

炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上壮絶戦&本田望結フィギュア全国大会SP/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・本田望結ちゃんは、朝4時から夜10時まで、スケート・学業・女優業・自宅でのトレーニング。 #TV

12月3日(土)放送 炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上壮絶戦&本田望結フィギュア全国大会SP

陸上では、関西チームの沖縄出身のアンカーの人が流す涙が印象的でした。400メートルリレーで、バトン渡しから距離がひらき、関東チームが圧勝な時、特にアンカーの人が手を抜いたのをきちんと見抜いて叱った上田さんに納得です。手を抜いて走るなんて、失礼にもほどがあるように私も感じました。今度、中国まで修行に行くみたいなので、とても見るのが楽しみです。本田望結ちゃんは、朝4時から夜10時まで、スケート・学業・女優業・自宅でのトレーニングをこなし、すごいなあと思います。あんなにうまくても6位入賞なのだから、上には上がいるんだとしみじみ実感しました。今はまだ12歳ですが、中学校に上がれば、今以上に忙しくなるのは確実だし、来年はシニアに上がるみたいなので、大丈夫かなと心配しています。

ありがとう寄稿。

そしてヨジンが覚醒し始め、事故の記憶から復讐の為に立ち向かうのかなと思ってしまう今後の行動が気になります。急展開な話に3話目以降も目が離せません。
韓流ドラマ「ヨンパリ」【第二話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ヤクザ組長が警察に腹を拳銃で打たれ、ヨンパリ(テヒョン)が腹から弾丸を取り出し、組長を助けた。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿