2016年12月6日火曜日

M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ハライチがすごく面白くゲームの世界を再現したもので想像出来、澤部の反応もすごく面白かった。 #TV

12月4日のM-1を視聴してみて

昨日、12月4日18時半から放送された年に1度のお笑い番組M-1を見ました。1枠には敗者復活戦もあり、敗者復活戦から這い上がり優勝を取る芸人も居るほどなのですが、今年はいつも惜しい位置にいる銀シャリでした。正直個人的には好きではありません。私はハライチがすごく面白くゲームの世界を再現したもので想像出来、澤部の反応もすごく面白かったです。そしてハライチ同様、落選してしまった時のカミナリのツッコミ!勢いがあり過ぎて一瞬雰囲気が、え?となる感じが有りますが面白かったです。銀シャリと最終的に戦った2組の和牛の方が面白いように感じました。素人とプロの判断は違うな思いました。これからテレビで芸人達を見れるのが楽しみです。

ありがとう寄稿。

超入門!落語THE MOVIはスペシャルだった頃から面白くてお気に入りの番組です。
落語家さんの話を自分の中で想像して楽しむのが落語なんですが、何せ素人には分かりにくいものです。
超入門!落語THE MOVIE【11月30日放送】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・完璧なアテブリ芝居をかぶせたのがこの番組。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿