2016年12月10日土曜日

子供は「仮面ライダードライブ」の「急にマガール!」に大ウケ・日曜もアメトーーク!仮面ライダー芸人/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

11月27日・日曜もアメトーーク!仮面ライダー芸人

8月頃に放送された仮面ライダー芸人も見たのですが、その回の面白い部分を再度流していたり(仮面ライダーアマゾンの大切断とか…コレ、正直何度見ても大爆笑です)、また新たに愛すべき怪人達を紹介していたりと見所が多かったです。
私は女性なので正直仮面ライダーについてはよく知らなかったのですが、ある意味こんなに面白かったとは知らなかったです。出演している芸人さん達も、本当に仮面ライダーが好きなんだなぁという愛情(ただ大好き!というより、色々ツッこむのを楽しんでいる感じですが)が伝わってきて良いですね。
ちなみに一緒に見ていた子供は「仮面ライダードライブ」の「急にマガール!」に大ウケしていました。しかし製作の方々も色々技の名前等考えるのも大変ですね。

ありがとう寄稿。

昨日、12月4日18時半から放送された年に1度のお笑い番組M-1を見ました。1枠には敗者復活戦もあり、敗者復活戦から這い上がり優勝を取る芸人も居るほどなのですが、今年はいつも惜しい位置にいる銀シャリでした。
M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ハライチがすごく面白くゲームの世界を再現したもので想像出来、澤部の反応もすごく面白かった。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿