2016年12月15日木曜日

マツコの知らない世界・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・レトルトカレーと喋る鳥の世界の特集でした。 #TV

マツコの知らない世界 12月6日

レトルトカレーと喋る鳥の世界の特集でした。
インコ目的で見ていたのですが、レトルトカレーの世界は中々良くて見て食べたくなってしまいました。
いつも同じカレーばかり買っていますがちょっと高いのを買って食べてみるのもいいかも知れませんね。
喋る鳥の世界はとにかく出演者があまりにも個性的過ぎました。
本当に鳥が好きだということは伝わって来ましたが個性がありすぎです。
喋る鳥たちは本当に可愛くて、前々から一度でいいから喋る鳥を飼いたいと思っている私にはたまらない内容でした。
スタジオで鳥がもっと喋ってくれたら良かったのですが、緊張していたのかあまり喋りませんでしたね。
名前を聞かれているのに「おはよう」としか言わない鳥は面白かったです。
ちゃんと喋れなくても言葉を発するだけでも可愛いと思います。

ありがとう寄稿。

FNS 歌謡祭が今年も始まりました。いろんな多彩な歌手やアーティストが出ていて華やかでした。
女優の天海祐希さんもユーミンの歌の時に出演していました。ドラマの主題歌だからです。FNS歌謡祭第一週/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿