2016年12月29日木曜日

プラス思考TVザ・ヒキザン12月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・日本人の暮らしから中国製を引いてみたらどうするという物でした。 #TV

プラス思考TVザ・ヒキザン 12月25日

今までなかったような面白い企画の番組でした。
もしあるはずの物がなくなったらどうする?ということだったのですが、一番気になったのが日本人の暮らしから中国製を引いてみたらどうするという物でした。
中国製の物は確かに多いよなと思っていましたが、想像以上に中国製だらけなことには驚きました。
更にはインドネシア製の物も後から引いていたのですが、日本製の物だけを残すと電気すらなくなりほぼ江戸時代と同じ暮らしに戻るというのが面白かったです。
本当に私達は中国製品にお陰で助けられているのですね。
因みに昔は中国製は質が悪いというイメージでしたが、今では縫製に関しては中国製は世界一と言われているそうです。
確かに私の好きだったブランドなども中国製でした。

ありがとう寄稿。

今回のオトナティーチャーは、番組最強料理教室で料理対決です。
今までは、武井壮、鈴木拓、彦摩呂とかが出たが、腕に自慢の講師たちがいたが、設楽に全員惨敗。
オトナ養成所バナナスクール/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・講師はロバートの馬場、今回はチャーハンで女の子を落とす絶品チャーハンで設楽と対決。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿