2016年12月27日火曜日

ぐるナイ最終戦クビ決定ゴチ!12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは、坂上忍とペコ&りゅうちぇるです。設定金額30,000円。 #TV

ぐるナイ最終戦クビ決定ゴチ! 12/22 19:00

ぐるなびで、誰かひとりクビになる最終戦です。
ゲストは、坂上忍とペコ&りゅうちぇるです。
設定金額30,000円
今までは、1位二階堂2位柳葉3位岡村4位国分5位矢部の順位だが、今日の設定金額では入れ替わりのあるので注意するようにと言われました。
国分は、子羊背肉のオーブン焼き、白トリュフのリゾット、アワビのカルパッチョ、ひな鳩のオーブン焼き、ピャチェーレ特製ティラミス、最後のチョコレート・ドーム
柳葉は、トマトのリゾットアワビのキャビア添え、マグロほほ肉のソテー、アワビのカルパッチョ、ビーフハーフトマトのマリネ、洋梨のタルトタタン赤ワインアイスと共に、コーヒー・アフォガードグラッパと共に
坂上は、アマダイのソテー、神戸牛サーロインのタタキ、アカサエビのラビオリ、アクアレッロリゾット濃厚カステルマーニョチーズ、ピャチェーレ特製ティラミス
ペコ達は、カルボナーラ、神戸牛サーロインのタタキ、アカサエビのラビオリ、牛タンのロースト黒トリュフと赤ワインソース、ピュアバターのミルフィーユ
二階堂は、蝦夷鹿のロースト、甘海老のカルパッチョ、トマトウォーターの冷製カッペリーニ、洋梨のタルトタタン赤ワインアイスと共に、ピャチェーレ特製ティラミス
矢部は、カルボナーラ、豚ロースのポシェ、アワビのカルパッチョ、ひな鳩のオーブン焼き、燻製ポテトのニョッキ白トリュフ添え、和栗の極上モンブランピュアクリーム
岡村は、タチウオのボイル、牛タンのロースト、アカサエビのラビオリ、自家製タリオリーノ雲丹とムール貝を添えて、洋梨のタルトタタン赤ワインアイスと共に、ピャチェーレ特製ティラミス
結果発表
2位ペコ&りゅうちぇる、3位柳葉、4位二階堂、5位国分、6位矢部でした。残ってるのは、岡村とゲストの坂上です。
1位は岡村でした、坂上は、23,4900円の自腹でした。
クビになるのは、柳葉か二階堂になった。おみや代は、りゅうちゃるが投げたダーツによって決まる。
柳葉になった。
最後の一言で、楽しかった事しかない、ホントに温かい言葉で応援してくれたのでありがとうと言っていた。
二階堂が辞めなくってよかったと思いました。

ありがとう寄稿。

前巻でムッタたちが発見した洞窟に、水があるかもしれないという仮説が浮上します。マイナス238度のため一瞬で凍った微小な氷の粒は、まるで星くずのようにキラキラと輝いていて、すごくロマンがある話でワクワクしながら読み進めました。
スペーシースパイシースパゲッティってネーミングセンスを疑う料理名ですが、美味しそう…宇宙兄弟29巻:小山宙哉/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿