2016年12月22日木曜日

勇者ヨシヒコと導かれし七人【11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・賢者の石、メレブが持ったら割れるとかウケる。 #TV

勇者ヨシヒコと導かれし七人【11話】

ドラクエ感満載で面白かったです。賢者の石、メレブが持ったら割れるとかウケるwメレブ何気に活躍してるのに扱いが悪いままでかわいそうwひとりだけアイテムあたらないし、教会でも0ゴールドで生き返れるし。そして動く床とか懐かしすぎ!近いからと同じところにばっかり乗ってしまうヨシヒコがかわいくて、思わず「ヨシヒコ早く気づいてw」とつぶやいてしまいました。火を噴く龍も然り。ヨシヒコ炎にあたりすぎだから!ヨシヒコ学習しないなー。だから毎度巨乳にも騙されるんでしょうね。あと、ジバニャンにボコられる時のみんなの顔が面白かった!あれ絶対楽しんでやってるw久しぶりにジバニャン見たけど相変わらずかわいかったです。深夜にちょっと癒されました。

ありがとう寄稿。

一時期テレビで話題となった60歳近いのに40代に見える医師・南雲吉則さん。彼の若々しい姿に驚いた人はたくさんいたことでしょう。そんな南雲医師が自らが実践する習慣を語り、本当の健康を手に入れる手助けとなるのが『20歳若く見える私が実践している100の習慣』です。
感想・書評「20歳若く見える私が実践している100の習慣:南雲吉則」ネタバレ注意・まず自分に合うと感じる習慣から始めてほしいと語っており(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿