2016年11月16日水曜日

弟が、奇想天外な発想でビジネス問題を解決してしていき、絶対的優位にあった兄と立場が逆転…カインとアベル第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

カインとアベル第5話のあらすじと感想

世界有数のディベロッパー企業の御曹子として、次期社長として幼い頃から英才教育を受けて今では副社長として活躍している優秀な兄と、兄とは逆に自由に育てられたやや頼りない弟が、ビジネスや恋愛を通して亀裂を深めていく様子が描写されています。
第5話では、余り期待されてこなかった弟が、奇想天外な発想でビジネス問題を解決してしていき、絶対的優位にあった兄と立場が逆転していく様が描かれています。
その兄役は桐谷健太が演じているのですが、プライドを傷つけられた怒りや悔しさ、苛立ちを表情や仕草で見事に表現していると思いました。またその兄の婚約者役の倉科カナも、悲しみや困惑、慈しみを見事に体現していて、彼らのおかげで感情移入し易い作品となっています。

ありがとう寄稿。

今回の話についてはかなり深刻な事態にもなりつつあるものです。常連客に対しても脅威となってしまうのも驚くばかりにもなるものです。
アドリブ店長R 5巻 第8話「ロマネスク、完全攻略!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・店長が不在となった中で設定が漏れてしまう事態…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿