2016年11月20日日曜日

LIFE!~人生に捧げるコント2016年11月18日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・のコントに星野源さんと、ムロツヨシさんがアニメの「ドラえもん」をモチーフにした感じの登場人物。 #TV

11月18日放送「LIFE!~人生に捧げるコント~」

深夜の再放送でバラエティー番組のコントに星野源さんと、ムロツヨシさんがアニメの「ドラえもん」をモチーフにした感じの登場人物を演じていて、ムロツヨシさんがのび太くんの様なキャラで「さとしくん」といゆ役で小学生の日常を送っているのですが、ドラえもんの様なキャラの「おもえもん」はさとしくんに執着の念が強くかなり重いキャラでした。さとしくんが日記を書いているのを居ない間にコッソリと日記を見たおもえもんは、自分と遊んでくれなかった時に、さとしくんが何をしていたかを、しっこく聞き出しては、重すぎる発言などをしていてまるで、嫉妬に狂った彼女の様で、あの姿でそれをやるのを観ているのは、かなり面白いコントで癖になりました。

ありがとう寄稿。

今回はある男が人探しに来るところから始まりましたが、いろんな課をたらい回しにされて取り合ってもらえない様子を見ていて、これが現実なんだなと思いました。何か起きてからでないと動いてくれないというのがこれなんだと。
キャリア〜掟破りの警察署長6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・男がストーカーだったりしたら探し出してしまうと犯罪の手助けに。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿