2016年11月13日日曜日

Chef-シェフ~三ツ星の給食5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・圧力に屈しない天海祐希さんと、食材高騰でも給食を提供し続けると言う遠藤憲一は似た者同士。 #TV

Chef~三ツ星の給食~【5話】

相変わらず圧力に屈しない天海祐希さんと、食材高騰でも給食を提供し続けると言う遠藤憲一は似た者同士で、だからこそぶつかり合うだと感じます。
段々と給食作りメンバーとも打ち解けてきて、屋台の場所の確保にも力を貸してくれたりと良い方向に動いているけど、川口春奈さんだけが刺々しくいるのが気になります。
最後の屋台のシーンで意味深な表情の天海さんと偽名が発覚した川口さんの関係は予告を観て親子なの?と思いましたが、予想を覆す展開があったら良いなと思っています。
毎回美味しそうなお料理がでますが、今回みたいに一流の食材ではないものを使っても、美味しいものを作り出す天海シェフのお料理再現版とかがコンビニやデパートで買えたら面白いのにと思うくらい食べてみたいです。
来週は、川口さんの秘密に迫りそうなので楽しみです。

ありがとう寄稿。

警察署長である遠山金志郎と、まわりの部下が走り、犯罪の数々を解決してゆく。そして、二つの犯罪を、自然と解決してゆきます。これが、面白いと思います。殺人事件をあげていないので、心の面でとても安心します。出演する子供がとてもかわいいです。
キャリア/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「大事件が発生?す解決しない事件?相川実里が出演者が皆、笑顔のハッピーエンドで終わる?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿