2016年11月1日火曜日

評判・人物評「デーモン小暮閣下」ニコニコ動画のトークに積極的に出演するなど、時代の流れをキチンと把握・好きな芸能人。

デーモン小暮閣下こそ真の芸能人

デーモン小暮はその奇抜な見た目だけが注目されることが多いです。しかし、彼ほど多才な芸能人はいないと思います。彼の歌唱力は現在でも誰もが認めるトップクラスですし、角界に対する素養も深く、しかも聖飢魔Ⅱ時代から海外ライブを行うほどに外国語を得意としています。さらにニコニコ動画のトークに積極的に出演するなど、時代の流れをキチンと把握しながらも大御所ぶらない姿勢にも好感が持てます。まさに才能と人徳を兼ね備えた、真の芸能人と言えるでしょう。最近は聖飢魔Ⅱとしてのバンド活動も徐々に増えてきています。デーモン小暮の活躍はこれからも多種多様なものに及ぶことでしょう。閣下がこれからどんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

ありがとう寄稿。

私はフジテレビのバイキング10月27日、11:55~13:45の放送を観ました。私はほぼ毎日バイキングを観ています。今回の最初の話題は高樹沙耶容疑者の大麻所持で逮捕された内容です。
バイキング2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高樹沙耶容疑者の大麻所持で逮捕された内容。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿