2016年11月4日金曜日

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・風見涼太も女性に対して執着心がないところや女性に軽いところが事実婚にぴったり。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第4話 11月1日

第3話で津崎平匡と風見涼太とで森山みくりをシェアするというところで終わっていたので、この回を楽しみにしていました。
風見涼太も女性に対して執着心がないところや女性に軽いところが事実婚にぴったりだとは思いますが、みくりと平匡にくっついてほしい私にとってはハラハラな展開でした。
森山みくりが風見涼太の家事代行サービスをしてから森山みくりはなんとなくうまくやりくりしているが、津崎平匡のほうは心が動いているのに行動に移せない様子があり、みていてうずうずしてしまいました。みくりは風見さんと一緒にいて楽しそうな場面もあったのでこのまま風見さんとうまくいってしまうのかとちょっとがっかりしていた所に、みくりが平匡と付き合いたいと伝えていてなかなか面白い展開で思わず驚いてしまいました。今後2人はうまく付き合っていけるのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

学生時代に柔道部をしていたことで、興味があって視聴しました。VS嵐自体はたまに見ていて、楽しい番組だなって思っていたのですが、自分が興味がある人たちがゲストだとまた違った意味で楽しめるものですね。
VS嵐 柔道リオメダリスト2016年10月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・異世界の人たちがみんなで楽しめる番組。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿