2016年11月2日水曜日

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ひらまささんとみくりのもどかしいやりとりに、青春を思い出す。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ第4話11月1日放送

毎回楽しみにしている、今期一押しのドラマ。4話も面白かった。ひらまささんとみくりのもどかしいやりとりに、青春を思い出す切なさを感じつつ、でも微笑ましく見れるところが好き。このドラマに漂う空気感もクセになるし、そしてなによりガッキーの可愛さに見惚れてしまう。今回は自尊心の低いひらまささんの気持ちに共感してしまう自分がいたなぁ。異性の話をされて身を引いてしまうところ、切ないけど自分もそういうタイプかも。ひらまささんとみくりはこのまま離れていってしまうのかとハラハラしたけど、恋人候補にひらまささんしかいないとみくりが言ったときは嬉しかった!ひらまささんの動揺っぷりも可愛かった。来週、ひらまささんがどうオッケーするのか、また楽しみ。

ありがとう寄稿。

以前にも何回かこの番組は放送していたらしいのですが、今回の放送で初めてこの番組を知りました。外国人さんは歌が上手いという勝手なイメージがあったので、どれだけ上手なんだろうと見てみました。
のどじまんtheワールド!2016年10月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・出場者の外国人の方達はみんな声が素敵で、声量もすごかった。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿