2016年11月30日水曜日

笑点2538回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・柳家わさびさんが出演していました。 #TV

笑点 11月13日 第2538回

笑点の演芸コーナーは最近はお笑い芸人の方が出演されることが多いと思うのですが、今回は前週大喜利で沢山の座布団を勝ち取ることが出来た柳家わさびさんが出演していました。
前回の放送を見ていた時からこの人の答えは特に面白いなと思っていたのですが、一人で演芸をやらせても凄く面白かったです。
私は結構絵を使って芸を披露する人が好きなのですが、この人の絵は凄く動きもあって話も上手で最初から最後まで面白かったです。
特に面白かったのが春風亭昇太さんの話題になった時でした。
わさびさんがする昇太さんの噛んでる喋り方のモノマネが凄く似ているんです。
わざと噛んで喋るなんて中々出来ることではないと思うのですが、本当に素晴らしい完成度でした。
いずれは大喜利メンバーに入って欲しいと思いました。

ありがとう寄稿。

いつもはあまり見ない番組なのですが、今回は非常に興味深く見ることができました。内容は<筋肉若返りホルモン>についてのことで、いくら運動をしたからといって、体内で上手に筋肉ホルモンを分泌するようにしないと筋肉の若返りや増強につながらない、というものでした。
みんなの家庭の医学2016年11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内容は<筋肉若返りホルモン>についてのことで、いくら運動をしたからといって。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿