2016年11月21日月曜日

キスマイレージ2016年11月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・巨大かぼちゃ完食。30キログラムのカボチャ、ゲストのよゐこ・濱口と合わせて8人。 #TV

「キスマイレージ」 11月16日(水) 0時15分

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2。
彼らといえば、アイドルなのに体当たりな企画にも挑み、バラエティー番組でも活躍中である。
そんな今回、彼らが挑んだのは巨大かぼちゃ完食|
30㌔のカボチャ、ゲストのよゐこ・濱口と合わせて8人とはいえ過酷だ。
しかもキスマイは、音楽番組の生放送が控えており時間が無い|
根性の塊8人は、は工夫して料理をして食事、ハロウィンにちなんで仮装したりと会話を楽しむ。
観ているこちらも笑顔が絶えない。
キスマイ1の料理上手、横尾はレシピ本を出せるのでは?
そのくらいの腕前で得意と知ってはいたが驚いた。
作ってほしいくらい。
ファンはもちろん、たまたま観た方も思うだろう。
北山、千賀、宮田。横尾、藤ヶ谷、玉森、二階堂、濱口。
彼らは食べきれるのだろうか?
来週ついに完結|

ありがとう寄稿。

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が仕事という契約結婚する物語。津崎は、今まで女性と付き合ったことがないプロの独身。みくりは、妄想大好き女子。
逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・まさかの津崎からのキス‼︎思わず「きゃー」と叫びたくなっちゃいました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿