2016年11月27日日曜日

スッキリ!! 11月22日 最新速報 福島・宮城で津波警報/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・避難をしなければならないエリアの施設にインタビューをしたのでしょうか。 #TV

スッキリ!! 11月22日 最新速報 福島・宮城で津波警報

この日は大きな地震が起きたので朝からニュースに釘付けの状態でした。
9時台くらいだったと思いますが、地震が起きたということで現地の人に電話でインタビューをしていました。
そのインタビューしていたのが健康センターだったのですが、私も過去に何度か行ったことがある施設でした。
その地域には津波警報が出ていたのですが、こんな電話インタビューに答えていていいの?と思いました。
スタジオの人達も「●●さんは逃げなくていいんですか?」と何度も聞いていたのですが、健康センターの方はまずはお客様を避難させてからと言うだけでした。
この健康センターは海に面しており東日本大震災では津波の被害に遭っています。
どうしてよりによって避難をしなければならないエリアの施設にインタビューをしたのでしょうか。
後ほど無事のこの方も避難されたという速報が入り安心しましたが、インタビューする方もちょっと考えて欲しいなと思ってしまいました。

ありがとう寄稿。

法門寺さんのキャラにもだいぶ慣れてきた第6話。「殺す価値も何もない男が殺された」という言葉が妙に印象に残っている回でした。
鈴木という男が証券会社の笠原亮次に冒頭で殺され、法門寺さんに追い詰められる人は…IQ246第6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿