2016年9月1日木曜日

Youは何しに日本へ?2016年8月29日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アメリカ人のボンズさん。けん玉発祥の地、広島県廿日市市にわざわざ来るほどのけん玉好き。 #TV

Youは何しに日本へ?8月29日放送

「Youは何しに日本へ!」はバナナマンのお二人がMCを務めていて、毎週楽しみにしている番組。この日の放送で楽しみにしていたのは「けん玉You」です!予告を見てからずっと楽しみにしていました。
けん玉ワールドカップがあるなんて知らなかったので、まずそこで驚きました。それよりも驚いたのが、チャンピオンがYouだったこと!アメリカ人のボンズさん。けん玉発祥の地、広島県廿日市市にわざわざ来るほどのけん玉好き。けっこうイケメンで、日本のけん玉をやるようには全然見えませんでした。厳島神社に祈願に行ったけれど、取材NGでやっぱり番組スタッフは入れない!神社は神聖なところですからね。このガチなところが好きなところなんですよね〜。
いざ大会本番。なんと半分近くがYouでそれも驚きました。けん玉がこんなに親しまれているとは!予選通過のためにきめると言っていた、けん玉の技とはとても思えない技を、制限時間ギリギリできめたYou!惜しくも決勝では大技が決まらず10位でした。でもまた今大会も優勝が日本人ではないのが悲しいところ。また来年のけん玉ワールドカップを取材してほしいです!

ありがとう寄稿。

普段から、ほぼ欠かさずに見ているフジテレビのグッデイ。
メイン司会の安藤優子アナウンサー、ズバッとハッキリと物事を言ってくれるので、見ていてスッキリします。
グッデイ2016年8月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・安藤優子アナウンサー、早く夏休みを終えて戻ってきて。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿