2016年9月16日金曜日

炎の体育会TV2016年9月10日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「上田ジャニーズ陸上部」が特に気になっています。 #TV

炎の体育会TV 9月10日放送

この番組の中の「上田ジャニーズ陸上部」が特に気になっています。
これまで何回かにわたって放送されていますが、無名のジャニーズジュニアが厳しい監督の元、確実に育っていっている様子が見えます。
あまりに厳しい指導に、時代錯誤であるというような意見もあるようですが、見ている私は胸が熱くなります。
人が一生懸命目標に向かって突き進んでいる様は、見ているこちら側にも勇気を与えてくれます。
また、今回は速くなるにあたり、努力だけではなくプロに意見を聞いて改善していく様子も見られました。
本番のリレーでは、これまでの努力を見ている私としては、まるでオリンピックでも見ているかのように熱く応援してしまいました。
勝った時は思わず涙が出てくるほどでした。
これからもテレビの前でジャニーズ陸上部の成長を見守っていきたいと思います。

ありがとう寄稿。

Rising hopeと言う曲で好きになってからずっとファンです。歌声の力強さと強いメッセージ性が印象的でした。アニメの雰囲気にもすごく合っていてかっこいい曲です。LiSA自身もこの曲をとても大事にしていて、LIVEでは必ず歌っている曲です。
評判・人物評「LiSAアニメの主題歌をきっかけに好きになりました!」好きな芸能人。Rising hopeと言う曲で好きになってからずっとファンです。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿