2016年9月30日金曜日

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!2016年9月28日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ビ砂漠でのマラソンレース、犬が寄ってきて、後ろをついて一緒に走る。 #TV

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー! 9月28日

2時間スペシャルの回。テーマは運命の出会いが起こす不思議!だったのですが、話的に猫が1番多かったかな、という感じでした。とても感動する!っていう物もなかったです。野良猫を拾ってなかなか懐いてくれなかったけど、懐いてくれるようになった。など、良かったね、といった感じのものが多かったです。
けれど、動物好きは見ていてかわいい!と思うものばかりで癒されました。
好きだった話が、ゴビ砂漠でのマラソンレースがあったときに、ある1人の男の人のところに犬が寄ってきて、後ろをついて一緒に走るというものでした。小さい犬が一生懸命あとを追って走っている実際の映像も映っていましたが、かわいかったしいい人に巡り合えたのだな、と感動とほんわかした気持ちになりました。
もっと頻繁にスペシャルをやってほしいです。次回も楽しみです!

ありがとう寄稿。

全国大会を終えた瑞沢高校かるた部のメンバーたちは、二手に分かれて一泊二日の夏合宿に参加します。家が近かったので夜になったらかなちゃんが帰宅してしまったことを、肉まんくんがものすごく残念がっていたのがなんだか意外でした。
ちはやふる18巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・全国大会を終えた瑞沢高校かるた部のメンバーたちは、二手に分かれて一泊二日の夏合宿に参加…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿