2016年9月29日木曜日

必殺仕事人2016(9月25日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大好きな安田顕さん。悪い役が本当によく似合っていました。 #TV

必殺仕事人2016 9月25日夜9時放送

必殺仕事人のスペシャルドラマ、放送されましたね。
故藤田まことさんが演じる中村主水さんのころから、大好きでスペシャルドラマは欠かさず見ていました。
東山紀之さんの仕事人もすっかり板についてきたなぁと感じつつ、今回も楽しく見させていただきました。
必殺仕事人と言えば、悪役も魅力のひとつだと思っています。
悪役の皆さんは毎回仕事人にやられてしまうので、今回は誰なのかな?と思ったら、大好きな安田顕さん。
悪い役が本当によく似合っていました。
仕事人は必ず被害者がいるものなんですが、今回は本当にショックでした。
最初てっきり別の方が、被害にあうのだと思っていたのですが、あっさりと寝返ってしまって、どんどん雲行きが怪しいなーと感じていたら、え!?という感じで、ギリギリまでは結構長いこと作品に出てる方なので、まずないだろうと思っていたのですが、そんなことはなく被害に。
東山紀之さん演じる小五郎さんの表の相棒、家族ぐるみで仲のいい感じや2人のやりとりが好きだったのですが、まさか今回でそれも最後のようでした。
被害者が被害者なせいか、小五郎さんの仕事っぷりも非常によかったです。
私的には知念侑李くんの仕事人には、まだまだ違和感しかないのですが、見ていくうちに慣れていくのかなーと思いつつ次回の作品を楽しみにしたいと思います。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(絶望的なうなされるような、気持ち)
産まれからご苦労された経験がある中で、ご自身が清掃の監督を務める羽田空港が、2012年と2013年に世界一きれいな空港として表彰されたことが取り上げられていました。
中居正広の金曜日のスマイルたちへ2016年9月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・羽田空港で話題の世界一の清掃人の女性の話。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿