2016年8月18日木曜日

踊る!さんま御殿‼ 今アツい芸能人の不満告白SP!夏の陣!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・演歌歌手の山内惠介さん、自分好みの洋服を選んでくれていたショップ店員さんが職場をうつったのを追いかけて、北海道の旭川まで会いに行った。 #TV

8月16日 踊る!さんま御殿‼ 今アツい芸能人の不満告白SP!夏の陣!

話題の芸能人が登場して、意外な悩みや不満を打ち明けるという回でした。普段あまりテレビを見ないので、今ブレイクしている話題の人をこの番組で知ることも多くて参考になります。
演歌歌手の山内惠介さんという方を、今回初めて知りました。女性的な感じで品があって、貴公子と呼ばれるのもうなずけます。いつも自分好みの洋服を選んでくれていたショップ店員さんが職場をうつったのを追いかけて、北海道の旭川まで会いに行ったというエピソードには驚きました。よっぽど相性の良い人だったんですね。今度、山内さんの歌声をぜひじっくり聞いてみようと思います。
また、チュートリアルの徳井さんがサンドイッチについて熱く語っていたのがすごく笑えました。他人から見たらどうでもいいことに妙なこだわりを持つ人って、本当に面白いなと感じます。

ありがとう寄稿。

育児系ブログは沢山ありますが、その中でも特に子育て中に困った事やよくあることについてのライティングがあれば良いのではないかと思います。
育児で困った事やよくある事についてのライティングをやってみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿