2016年8月16日火曜日

最終回:ゆとりですがなにか?最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松坂桃李演じる先生が子供たちに語る言葉です。 #TV

ゆとりですがなにか?最終話、面白い中にもしっかり心に刻まれました。

私はゆとり世代ではありませんし、また近い年代でもありません。ゆとり世代はわが子に近い世代です。が、出演者を見て、面白そうだと思い見るようになりました。特に柳楽優弥、松坂桃李、安藤サクラの名前に惹かれました。普段は家事に追われて、ドラマを見ることもめったとありませんが、日曜日の夜遅くという時間帯のおかげで見ることができました。ゆとり世代と接して、年配者から見て、あるあると同感することも多々あり楽しく見ることができました。でも反対にゆとり世代とは程遠い年代でも、同じような思いを抱えることもあり、人間ドラマとして共感しながら見ることができました。ゆとり世代、若い世代が主役のドラマですが、ひとつとても心に残った言葉があります。最終話に松坂桃李演じる先生が子供たちに語る言葉です。「間違った大人を許せる大人になって下さい」心に染みました。そして自分のことを振り返ってみました。忘れてはいけないのに、年齢と共に忘れてしまうことを、たくさん思い出させてくれて、教えてもらいました。続編がないか、楽しみです。

ありがとう寄稿。

BistroSMAPのゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的でした。
ワンピースの映画公開を記念したクイズのコーナー!SMAP×SMAP(スマスマ)2016年7月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは「ミランダ・カー」さんでした。スタイルも良くてキュートでとても可愛らしいし、憧れです。一児の母というのは知らなかったので衝撃的。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿