2016年8月11日木曜日

心温まるエピソード、そしてライブ映像は見ていて本当にうずうずしてしまいました…アメトーーク 夏フェス芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

アメトーーク 夏フェス芸人 7月21日

ロックミュージックは結構好きで、夏フェスに参加してみたいと思っていますが、時間やお金、場所の都合で参加したことがありません。凄く行きたいとずっと思っている中でのこの番組でした。
夏フェスの過ごし方や魅力がすごい詰まっていて見ていてますます行ってみたくなりました。特にフェスでの心温まるエピソード、そしてライブ映像は見ていて本当にうずうずしてしまいました。ゲストの皆さんも話している時の顔がすごくキラキラしていて見ているこっちにもその楽しさが伝わりました。
この番組を見てさらに、フェスに参加したいという気持ちがとても強くなりました。暑くみんなで同じ音楽を共有して素晴らしい空気感を生で楽しみたいです。
とはいっても大学生で部活もあり、行く暇もお金もないんですけどね。

ありがとう寄稿。

で、今回のお話はライフル片手にスナックへと押し入った凶行犯が人質をとって立てこもるも、先ほど殴られた同僚刑事が身代わりとなって犯人に連れ回されます。
大都会PART2 第3話「白昼の狂騒」感想!渡哲也扮する黒岩刑事は序盤からヘマをした同僚刑事に罵声を浴びせ殴りまくります…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿