2016年8月1日月曜日

マツコの知らない世界「グミの世界」感想!フルーツの食感を忠実に再現したグミがあることを番組で取り上げていました…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界 平成28年4月12日 グミの世界

マツコの知らない世界で、取り上げられたグミの世界ですが、グミが昔から好きで良く購入していました。
私の子供時代はコーラの形をした紫色のグミしかなかったように記憶していますが、現在では、様々な種類のグミが発売されています。
グミといえばお肌にも良く、コラーゲンがたっぷり入っていることで知られています。
ということまでは、知っていましたが、最近では、果肉感というかフルーツの食感を忠実に再現したグミがあることを番組で取り上げていました。
番組を見るまで知らなかったのですが、翌日の夕方、コンビニに買いに行くとすでにないんです。
どうしても食べたくて、コンビニを数件、ドラッグストアを数件回りましたが、全然目当てのものが売ってないんです。
それだけ、あの番組の影響力が過ぎいんですね。

ありがとう寄稿。

ポケモンGOは田舎の人にとっては、あまり楽しくないのかもしれませんね。都会ではすぐに捕まえる事ができるし、レアなポケモンが現れたり、スポットもたくさんありそうなので羨ましいです。遠出した時には使ってみたいです。
都会はスポットが多く、捕まえることができるが…ポケモンGOの件「田舎者の私」私の住んでいる地域では、ポケモンが出現しないではないかと思いました。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿