2016年8月12日金曜日

歌う!SHOW学校「北海道中標津町」2016年8月6日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・五木ひろしさん主演、平原綾香さんが生徒役になって、山内惠介さん・川上大輔さん・やしろ優さん等の生徒と。 #TV

歌う!SHOW学校「北海道中標津町」 8月6日放送

この番組は不定期放送で、内容は五木ひろしさんが先生に扮して生徒役の様々な方たちと歌謡曲を歌ったり踊ったりして、楽しく音楽を学ぶ番組となっています。
この日の放送ではスペシャルゲストとして歌手の平原綾香さんが生徒役になって、山内惠介さん・川上大輔さん・やしろ優さん等の生徒と夏の音楽について学んでいました。
五木ひろしさんの無茶ぶりが毎回面白く、またその無茶ぶりに毎回焦ったりツッコんだりしている生徒役の皆さんの掛け合いが楽しいです。
昔流行った歌も聴くことができるし、ただ音楽を聴くという番組ではなく笑いもあるので老若男女、様々な世代が見ても楽しめる番組だと思います。
平原綾香さんの歌声が物凄くキレイでこの日の回は平原さんの美声に聞きほれてしまいました。

ありがとう寄稿。

マツコ・デラックスが夜の街へと繰り出す。「台本の無い行き当たりばったりの夜のお散歩」がこの番組の売りで、毎回何が起きるかわからない状況の中でアポなしで訪れた居酒屋など様々なお店で繰り広げられるマツコと一般の人とのふれあいや会話などが視聴者を楽しませてくれる。
夜の巷を徘徊する2016年8月5日/感想!マンゴーのかき氷…デザートではなく主食といってもいいほど量が多かった…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿