2016年8月23日火曜日

評判・人物評「元AKB48大島優子」好きな芸能人。大島優子の握手レーンは、一番の大人数の列がならんでおり、僕も午前中から並んでいて…。

元AKB48 大島優子が好き。

元AKB48の大島優子。
 現在は、女優業をしており、昔変わらずきれいな容態である。
 僕は依然、AKB48の握手会にいかさせていただいたことがありました。
 大島優子の握手レーンは、一番の大人数の列がならんでおり、僕も午前中から並んでいて、握手をすることができたのは、なんと昼過ぎである。
 そこで、初めて大島優子を生で見たのだが、その感想としては、「思ったより小柄」「めちゃくちゃかわいい」と思った。
 AKB48のコンサートもいかさせていただいた。
 そのでも大島優子さんは、やはり一段と輝いており、それを見て僕も元気をいただいた。
 ここ最近、大島優子を見る場面は若干少なくなったのではないかと思う。
 今後も、大島優子を応援しています、がんばれ。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロやらず)
なんといっても「謎解き」が、スゴイです。主人公・大学院生の西之園萌絵が魅力的です。頭が良くて(天才的!)情に厚く、もろいところもあり、ちょっとかばってやりたくなる女性です。結局は、私のほうがかばわれるようになりそうですが、魅力的な女性です。
感想・書評「λ(ラムダ)に歯がない:森博嗣」ネタバレ注意・密室の殺人事件。皆、歯が抜かれている(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿