2016年8月14日日曜日

評判・人物評「福士蒼汰:笑った時のむじゃきな表情が大好きです」三ツ矢サイダーのコマーシャルにでていますがあのさわやかさ・好きな芸能人。

福士蒼汰 笑った時のむじゃきな表情が大好きです

福士蒼汰さんが好きで、出演ドラマ、映画はほぼみています。
きょうは会社休みます。ではイケメン大学生役でこじらせ女子との恋愛をキュンとさせられるシーンが本当に多く毎回ドキドキたのしみにみていました。
とにかく、恋愛ドラマのもてる男子の役がぴったりはまっています。三ツ矢サイダーのコマーシャルにでていますがあのさわやかさに本当にイメージがあっていて、夏の季節とくに買いたくなります。
ドラマ恋仲ではちょっと優柔不断というか、相手をおもいすぎて素直に気持ちをだせない青年役にじれったさも感じ、そんな役もとてもじょうずに演じていました。
何度見ても飽きない顔立ち、素直そうな性格、すらっとしたスタイル、かわいい八重歯のみえる笑顔、私の中ですべてパーフェクトです。あんな弟がいたらかわいくて仕方ないと思います。

ありがとう寄稿。

都内の建築会社で働くわたし。不動産会社の営業として働く、バリバリのキャリアウーマンである北川景子演じる、三軒屋万智に羨望の眼差しを向けずにはいられない。
家売るオンナ【第4話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・婚活料理教室に参加した三軒屋万智。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿