2016年8月27日土曜日

評判・人物評「ダンス時に表情が一変するAKB48の横山結衣」好きな芸能人。青森県出身らしくなまり全開(AKBINGOという番組内で実は普段は標準語を話すと暴露)。

ダンス時に表情が一変するAKB48の横山結衣

正直あまりAKB48には興味がなかったのですが、たまたま動画サイトで彼女のダンスシーンを見て一気に虜になりました。小柄で華やかというよりは朴訥で飾り気のない見た目で、青森県出身らしくなまり全開(AKBINGOという番組内で実は普段は標準語を話すと暴露されていましたが)なのですが、ダンスミュージックがかかったと同時に表情が一変し、素人にもわかるダンススキルを発揮していました。ダンス中もかっこいい表情と可愛い表情を織り交ぜ、わずか2分ほどのダンスだったのですがあまりに衝撃を受け、現在動画をヘビロテしています。総監督の横山由依と漢字は違いますが名前の読み方が同じなので握手会なので間違えてファンの方が来るらしく、”間違えただけで、別に君の顔を推しているわけではない”と暴言を吐かれたことがあるらしいのですが、個人的には総監督の子よりも遥かに可愛いと思います。

ありがとう寄稿。

この本はまず、季節ごとの星座が紹介されその星座にまつわる物語が描かれています。星座の名前は有名でも意外とどんなお話が元になっているか知らない星座もあるので驚きます。代表的な物は理科の授業で習うカシオペア座です。
感想・書評「3分で読める!星と神々の物語~夜空を彩る全星座88~:石崎昌春監修」ネタバレ注意・季節ごとの星座が紹介されその星座にまつわる物語が描かれています(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿