2016年8月5日金曜日

せいせいするほど、愛してる4話/感想!コミック7巻分を10数話にまとめるという事で少し物語の展開が早すぎる…(ネタバレ注意)。 #TV

せいせいするほど、愛してる 第4話

原作も大好きなこのドラマを毎回期待しながら見ています。コミック7巻分を10数話にまとめるという事で少し物語の展開が早すぎるようにも感じますが、間延びして退屈になってしまうよりはいいと思います。
原作でも大注目の宮沢さんの登場でより一層話が進みました。演じている中村さんも魅力的で、押しが強くて軽い男風なのに、時々見せる真剣な顔にキュンとします。
第4話ではこの季節にらしい浴衣をまとったシーンがあり、私は副社長よりも宮沢の浴衣姿の方が好きでした。女性陣もトリンドル玲奈さん演じる千明の着ている浴衣がトリンドルさんらしくもあり、千明の雰囲気にもぴったりで素敵だったと思います。
少しだけ垣間見れた原作には登場しないキャラクター、未亜の元カレと副社長の義妹のよからぬ企みが今後どういう風になるのかとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

主人公の2人、三好海里(タッキー)と栗原未亜(武井咲)が勤める舞台となるジュエリーブランド、ティファニー。女性の憧れであるおしゃれなティファニーで、バリバリかっこよく働いて、更にイケメン副社長と恋愛なんて素敵!と思う反面、現実味はないなと思いました。
せいせいするほど愛してる3話/感想!くっつきそうでくっつかなかった海里と未亜がついに結ばれました…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿