2016年8月10日水曜日

世界丸見えテレビ特捜部2016年8月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スペインでの火事の映像があったけど、熱に耐えきれずビルが少しずつ崩れて行った。 #TV

世界丸見え。テレビ特捜部 8月8日

今回の というか今回のハプニング映像もすごく楽しかった。特に後先考えずにむちゃをする海外の人にはわらわせてくれる、とともに大した怪我がなくよかった、特に火の事故は私も気おつけなければ。  スペインでの火事の映像があったけど、熱に耐えきれずビルが少しずつ崩れて行った。でも少しずつで最終的にはビルが崩れるような事はなかった。これを見て思うのは、9.11できれいに2つのビルが跡形もなく崩れたのはどうなのって思ってしまうな。今までにビル火災で崩壊した例は貿易センタービルしかないんだって。アフリカ カメルーンの成人の儀式。大蛇を素手で捕まえる??? 命を落とす人もいるとか。オーストラリア人が挑戦したけど怖いだろうな。これが出来ないと一人前のとは認めてもらえないとのこと、でもできない人もいるだろうに。命を懸ける成人の儀式って、日本の成人式で良かった。

ありがとう寄稿。

個人的にはポアロシリーズの最大の楽しみは、よく考えてポアロの先回りをしてやろうとしてもポアロが常にその一歩先を行っていて、悔しさと感銘を同時に受けるところである。このオリエント急行の殺人はシリーズの中でもその楽しみが最も強いと思っている。
感想・書評「オリエント急行の殺人:アガサクリスティー著:山本やよい訳」ネタバレ注意・ポアロシリーズの中でもトップクラスの知名度を誇る名作(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿