2016年7月27日水曜日

営業部長 吉良奈津子1話:松嶋菜々子主演/感想!産休・育休制度を象徴するような内容で3年間仕事を離れた…(ネタバレ注意)。 #TV

「営業部長 吉良奈津子」第1話を見て

3年ぶりに主演ドラマに出演する松嶋菜々子さんの「営業部長 吉良奈津子」第1話を見ましたが、昔と変わらずスタイルも良くてお綺麗でした。ドラマの設定は今の産休・育休制度を象徴するような内容で3年間仕事を離れた吉良奈津子が仕事復帰では甘くない現実を突きつけられることから始まりました。バリバリとCMを作る仕事をしていたのに営業へと追いやられます。石丸幹二さん演じる上司とDAIGOさんが演じる部下の動きが気になります。また、ベビーシッター役の伊藤歩さんの怪しい行動も今後の展開が気になります。
育休前は部下だったクリエイティブディレクターの松田龍平さんとの掛け合いも面白かったです。気の強い吉良奈津子役はなかなかのはまり役だと思いました。

ありがとう寄稿。

いい感じに久々のほのぼの感が出てます。里親になるための道のりや条件が今回描かれていましたが、夫婦間でも話していなかった事柄が暴露され合ったり、親戚の人たちの考えも入り組んできて現実的になってきました。
はじめまして、愛しています。第2話/感想!里親になるための道のりや条件が今回描かれていましたが、夫婦間でも話していなかった事柄が暴露…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿