2016年7月24日日曜日

FNS うたの夏まつり2016年7月18日/感想!桐谷健太が東北の被災地岩手県大槌町を訪問し、地震以来海と距離ができてしまった町の人たちのために「海の歌」を歌う…(ネタバレ注意)。 #TV

「FNS うたの夏まつり」2016年7月18日 11;45〜23;24

毎年楽しみにしているFNS歌謡祭。
今年は「うたのなつ祭り」と銘打ってなんと11時間の生放送だ。
しかも途中にドラマを挟んでくるらしい。
大丈夫か?
と思いつつ観てみると。

アイドルとジャニーズとEXILE系列でおなかいっぱいの11時間だった。
唯一の見所は桐谷健太が東北の被災地岩手県大槌町を訪問し、地震以来海と距離ができてしまった町の人たちのために「海の歌」を歌うというもの。
歌いながら感極まり涙し、最後は絶叫しながら歌い上げた桐谷健太の姿に町の人々も涙していた。
私も泣いてしまった。
桐谷健太って本当にいい役者であり歌手だ。
これからもぜひ仕事を選んで頑張っていってほしい。

正直その他のアーティストの事はあまり記憶にない。
そのぐらい、長いだけで薄い内容だった。
桐谷美玲のドラマもいつ始まって終わったのかも憶えていない。

やはりデーモン閣下と玉置浩二が出演していないFNSはFNSでは無いのだ。

ありがとう寄稿。

今回はジャニーズの手越裕也が、カレンダーの4月分の写真を撮るためにアメリカのニューヨークに向かいました。
世界の果てまでイッテQ!カレンダープロジェクト4月編・手越が挑むブレイクダンスinアメリカ/感想!NYでは踊ったことのないブレイクダンスを無茶ぶり…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿