2016年7月16日土曜日

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾー/感想!ホテルの細かい部分、例えばシャワーの水圧やベッドの硬さなど、ビーチの砂や海の水温なども紹介…(ネタバレ注意)。 #TV

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート 毎週土曜深夜0時から放送中です。

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートとは、芸人のさま〜ずの二人が世界各国のリゾート地を紹介する番組です。しかし普通の旅番組とは違いホテルの細かい部分、例えばシャワーの水圧やベッドの硬さなど、ビーチの砂や海の水温なども紹介したりしてくれます。
この番組は深夜帯に放送していますが、人気があり現在シーズン4まで放送しており、さま〜ずの二人も現地のリゾートに行ったりしています。また独特の着目点はとにかく面白いです。毎回現地の女の子がリゾートを紹介してくれるのですが、グルメ情報・アクティビティ・格安ホテルから高級ホテルまで視聴者が気になる所をたっぷりと内容の濃い番組になってます。
さま〜ずの二人が好きな方や、はたまた旅番組が好きな方にオススメしたいそんな番組です。また視聴者プレゼントもあるので気になった方は見てみてはいかがでしょうか。

ありがとう寄稿。

「あさが来た」の溌剌とした雰囲気に好感が持てた波瑠さん主演のドラマということで、ドラマが始まるのを楽しみにしていました!
ON〜異常犯罪捜査官 藤堂比奈子1話/感想!波瑠さん主演、七味缶という一風変わったモチーフも今後どう活かされるのか楽しみ…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿