2016年7月31日日曜日

家売る女第3話/感想!来週の予告で仲村とおるさんとのキスシーンがチラッと写ってたので気になります…(ネタバレ注意)。 #TV

家売る女第3話7月27日放送分

最初はあまり期待しないで見だしたのですが、まず北川景子さんが大好きなので見初めました。まず不動産屋がメインのドラマが今までなかったのとできる女と北川景子さんのコミカルなところ、毎回衣装も可愛いので楽しんで見ています。一話完結なところもいいです。同じチャンネルだからか派遣の品格にも似ていて、篠原りょう子さんの役をパクったようなところもありますが、脇役のイモトさんも面白いです。3話までみて最初よりはまってきています。来週の予告で仲村とおるさんとのキスシーンがチラッと写ってたので気になります。最終的にはどうなるのかラブストーリーもあるのか非常に楽しみです。あと家を売り買いするときの勉強にも成ります。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチンコ屋整理券をもらう)
週末の朝8時に、田舎の駅に着きました。1時間に1本以下しか電車が来ないような場所です。誰もいないだろう〜と思っていたらポケストップでルアーモジュールが使われている!そしてその辺に座り込む中学生の姿や、車でスマホをいじるおじさんの姿が見られます。
田舎の駅に外人さんがいる理由とは?ポケモンGOの件「ポケストップでルアーモジュールが使われている」。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿